« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の4件の記事

2008年4月21日 (月)

☆acco-Teeee!!!☆完成

 Artistic Pantie所属の画家さんで、熊田のCDジャケットもデザインしてくれた
accoのイラストがTシャツになりましたsun



 なんと今回、Artistic Pantieのウェブを見た会社さんからArtistic Pantieに直接依頼が来たのだそうです。
スゲ~good
っていうか、まあaccoだしトーゼンよねheart01ってな気持ちでわたくしも大☆喜びでござんす!!!


Artistic Pantie web
(このウェブもAP所属のみずゑの作品)



1月にインフォキュリアスで開催した個展でも、ポストカードの売り上げがNO.1だった
acco曰くの「やさぐれ姐さん」のイラストが今回のTシャツになりました。
Accot_1_2



















Accot2_2




















価格 3800yen
サイズ
LADIES・・・・S・M・L
MEN'S・・・・XS・S・M・L・XL・XXL

カラーバリエーションがめちゃめちゃ豊富で、しかもかわいい色ばっかりなので目移りです。
しかしながら、1枚3800円というお値段なので色違いでそろえちゃってもいいかもしれませんnotes
サイズ展開が広いのでMEN'Sのカラーを女の子が着ても全然だいじょぷです
virgo

heartかなりかわいいよコレ heart

heartLADIES
http://www.ohyeah.jp/p/1889.html?sid=edf18acf0a2bfa647e386b35c91f4835
http://www.ohyeah.jp/p/1945.html?sid=edf18acf0a2bfa647e386b35c91f4835

spadeMEN'S
http://www.ohyeah.jp/p/1888.html?sid=edf18acf0a2bfa647e386b35c91f4835
http://www.ohyeah.jp/p/1944.html?sid=edf18acf0a2bfa647e386b35c91f4835



Tシャツは現在ほかのデザインも構想中とのことで、次の作品も楽しみっす


  
  今年の夏はこれ着て歌うよあたしゃ!!scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

キンキュウ☆告知なんです!

  こんにちはhappy01
急遽決定のライブのお知らせです

  heart突然ですが、明日17日(木曜日)Duwrite Mayが原宿にてフリーライブしますよ~heart

  4月17日(木曜日)原宿 cafe STUDIO

渋谷区神宮前 4-31-10 YM Square HARAJUKU 1F
TEL : 03-3478-0182 

Duwrite May LIVE
20時~
21時~
2ステージです。
ラフォーレのそばにある広く明るいカフェですよ。
お茶したりご飯たべたりしながら楽しんでくださいませ
heart



  仕事帰りの方、買い物予定の方、髪切ったあとひまな方とか、ぜひにあっかんべー
  Duwrite May

ううむ・・・最近何色の文字を何につかえばいいんだかわかんなくなるですよ。。
特に前回、今回の記事は混乱ぶりが伝わるでしょう?
いや、黒でいいじゃん!てことなんですが、それもねぇ、なんだかねぇ、、
この混乱、明らかに春のせいと思われます。
季節に影響されてるんでしょう。
でもね、じつはけっこうカラーバリエーションあるんですよ。もったいないジャーンとか思うわけですよ。
 読みにくかったらごめんねぇです。。coldsweats01

ライブ来てくださいませねcake春のライブだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

埴生の宿

キリンジがカヴァーした「埴生の宿」を今聴いています。
いいなぁ。


 キリンジを、私はとても好きです。
 聴きだしたの遅いんだけどね。
好きだから、「なぜ好きかどれくらい好きか」「どれだけ素晴らしい楽曲内容か」とかを私も書いてみたくなっちゃうんですが、そうじゃなくて、「聴いているときどんなことが頭にあるか」を書こうと思います。突然ですが(笑)

 
  堀込高樹さんの声も、堀込泰行さんの声もとても好きです。
特に堀込泰行さんの声を聴いていると私は
 
「この人の声を一度私の体の中に入れて私の声と混ぜて、それをこの喉を通して出してみたならどれだけ気持ちがいいだろう」
という気持ちわるい妄想をせずにはおれません。いつもいつも。



 

あんなにもぴったりとくる感じの男の人の歌声ってほかにないな。 
いつも思っているんだけど、私にはやっぱり日本の湿度が一番合うんだ。身体に。
CDでさんざん聴いてるのに、初めてライブで聴いた時は「うわ!本当にこの
声出るんだ・・」と驚いたものです。耳からぞくぞくした。
でもそのアーティストが好きなら好きな程、初ライブってそういう感想持つよね。

先日youtubeを見ていたら、キリンジの初期の曲を見つけ、「音源欲しい!!」と思い探したら今発売されてるアルバムの中には入っていないんだそう。
 
「PRO-FILE~11プロデューサーズ(1)」

というオムニバスアルバムの一曲目に収録されているのみなんだけど、もう世に出回ってないんだよねぇ(涙)

欲しいな。
でも、たぶんそう遠くなく手に入る気がします。なんとなくだけど。
 うん。そうなるといいな。

Photo_5 新しいアルバム
 
「7」

 Photo_3
  

「埴生の宿」が収録されてる
「にほんのうた 第一集」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

4月スケジュール

   おひさしぶりです。
今日あたり、みなさんお花見をたのしんでいらっしゃるのでしょうか?
私は先週、目黒川沿いの桜を見てきました。夕方から夜にかけて。
あふれてこぼれてきそうな、ゴージャスなゴージャスな花でした。
 毎年、ついつい人の少ない所でのひっそりしたお花見をしがちだけど、沢山の見物客と一緒に並木の下を流れるのもいいもんですねぇfishfish
 

 heart04今月のおススメは26日(土)恵比寿にある東京都写真美術館に併設されたカフェ「シャンブル・クレール」です。
おいし~いベルギービールと、私のように飲めない方はおいし~い珈琲をたのしみながら、一緒に春の夜をゆっくり過ごしたいです。

 
「シャンブル・クレール」ライブの
チケットは予約制です。お店へのご連絡はお早めにお願いいたしますloveletter

  Duwrite May スケジュール

■4月10日(木)麻布十番 インフォキュリアス
22:00~、23:00~ の 2 stage 
music chargeなし
港区麻布十番3-6-9 B1
03-5439-9337

■4月24日(木)麻布十番 インフォキュリアス
22:00~、23:00~ の 2 stage

■4月13日(日) infocurious
Artistic Pantie the 3rd Party
「男想フ、空こそ。女詠む、きみのまつげ」展 オープニングレセプション

開場   19:00~
チケット 2000yen
Live 20:00~Ener
    21:30~Duwrite May featuring MOCATINA
Artistic Pantie主催でインフォキュリアスで行われる個展のオープニングです。
MOCATINAが歌詞提供をしてくれたDuwrite Mayの新曲を、この夜はMOCATINA本人をメインボーカルに招いてお届けしますcake

heart■4月26日(土)東京都写真美術館 Chambre Claire(シャンブル・クレール) heart
開場 18:00
開演 18:30
チケット  2500yen(1ドリンク付) flair予約制です 
目黒区三田1-13-3 恵比寿ガーデンプレイス内
  03-5798-2218

恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館内のカフェ、シャンブルクレールにて”春ライブ”です!
明るくて静かな空間で美味しいコーヒーととても種類豊富なベルギービールを楽しめるカフェです。
さまざまなビールがほんとに美味しそう!
予約制になりますので、お電話はお早めに。
暖かくなるといいなぁ、土曜の夜、恵比寿まで出てきてくださいね。
とってもオススメライブです☆☆☆



 熊田千穂ソロ

■4月11日(金)四ッ谷ダイヤモンドクラブ Diamond Club
vo 熊田千穂 p 田辺恵子gt 増田信太郎
20:00~ 4stage・MC2000yen
新宿区舟町3-4第2トリイビルB1
03-3351-8373

 ソロといっても今月は、ギター増田の参加がすっかり定着したダイヤモンドクラブです。
でもね、Duwrite Mayではやらないような曲を、素敵なピアニスト・田辺さんの胸をかりて演奏させていただきますので、お楽しみにwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »