« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の1件の記事

2013年10月30日 (水)

11月・12月スケジュール☆

もう12月のスケジュールだって!
はや。。
冬に弱い私はとにかく体に気をつけようと思います。
皆さまもどうぞ、お出かけの際には暖かいかっこうで。


新宿ジャズの詳細、やっと載せました。
熊田千穂と銀座キラ星カルテットは土曜日だよー!

11月18日の銀座は十字屋さんで行われるコンサート、
神戸ジャズストリートでもご一緒させていただいたピアノ秋満義孝さん、
そしてクラリネット花岡詠二さんと、銀座の地で戦前から戦後にかけての音楽の流れをライブで辿り、評論家・瀬川昌久先生が解説をしてくださるというとんでもない豪華な内容です。
とても楽しみなのです!
ぜひお運びください、楽しみましょう!

■2013年11月1日(金曜日)ヒルトン東京 St. George's Bar

ピアノ・ベース・ボーカルのトリオで出演します。

演奏時間
20:00 ~ 20:40
21:00 ~ 21:40
22:00 ~ 22:40
23:00 ~ 23:40

カバーチャージ 1,400円(税込)

■2013年11月15日(金曜日)ダイニングバー・クッチョロ

西台にある小さなカフェのようなイタリアンレストランです。
DuwriteMayけっこう健在なんですってば!

19時頃から演奏します。チャージ無料。

DuwriteMay
熊田千穂(vo)
増田信太郎(gt)

■2013年11月16・17日(土曜日・日曜日新宿トラッドジャズフェスティバル

2013flyer282x400



遅くなって大変申し訳ありません。
もう知ってるって方もいらっしゃるかと思いますが、詳細です!

16日(土曜日)
14:00-14:40 会場・珈琲屋吾郎

熊田千穂と銀座キラ星カルテット
熊田千穂vo
青木研bj
筒井政明tp
渡邊恭一ts.cl
井桁賢一sus
公式プログラムにゲスト・加藤亜依(パーカッション)とありますが、
亜依さんスケジュールの都合上ご一緒できなくなりました。
非常に残念!
crying
またやろう!

15:00-16:30 会場・G's Bar
サタデースリービューティーズ」

元山いづみ vo
FUMIKA vo
熊田千穂 vo

高浜和英piano
矢野伸行bass
「ボーカルの館」的な感じでムンムンやることになると思われます、ここ。
狭いし(笑



17日(日曜日)14:00ー14:40 会場・G's Bar
熊田千穂vo
後藤千香p
加藤人bs
guest
後藤雅広cl
斎藤チホvin


豪華なんです。
日曜日は私、一コマしか出ないのですが、なんだか一点豪華主義です。

■2013年11月18日(月曜日)銀座・十字屋ホール

あの銀座・十字屋さんが開く素敵な音楽会に出演させていただきます。
こちらかなり豪華なことになっており、同日昼間には「舗道の囁き」上映会 が開催され、
モダン銀座@十字屋を映画とジャズソングの生演奏でお楽しみいただけます。
戦前~戦中~戦後のジャズの流れを追ったコンサート。
私、銀座でジャズソングを歌うのが実は初めてなのです。
(正確には「舗道の囁き」DVD発売イベントで花岡さんのステージにてスイート・ジェニー・リーを一曲歌わせていただいているのですが)
気合い入ります☆



 
<昭和オンガク博覧会>昭和音楽ハイカラ・クロニクル

評論家・瀬川昌久とピアニスト・秋満義孝の二人が昭和流行歌の系譜を紐解き、お洒落だったあの頃を振り返ります。
さらにスイングジャズの雄・花岡詠二が加わり演奏で昭和を追想。音楽で振り返る昭和史です。

09201022_523ba36f76218

瀬川昌久(お話)
秋満義孝(ピアノ/お話)
花岡詠二(クラリネット)
熊田千穂(ヴォーカル)
開場 17:30 / 開演 18:00
【チケット発売中】 4,000 円
 全席自由/1ドリンク付
~お問い合わせ~
十字屋ホール:03-3561-5250 (土日祝/休業日)
チケット、私の方でも預かっておりますので、
ご希望の方はご連絡くださいね
■2013年12月14日(土曜日)新潟・八海山コンサート
雪ふってるかなあ!

■2013年12月20日(土曜日)西台・ダイニングバー・クッチョロ

西台にある小さなカフェのようなイタリアンレストランです。
DuwriteMay健在ですよー!

19時頃から演奏します。チャージ無料。

DuwriteMay
熊田千穂(vo)
増田信太郎(gt)

■2013年12月23日(月曜日)

キラ星トリオatミントンハウスです。

熊田千穂(vocal)
青木 研(banjo)
井桁賢一(sousaphone)

開店 19:00
演奏時間 19:30~22:30
ミュージックチャージ2000円

ここ私が現在ライブさせて頂いてる中でもっともアットホームな空気かもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »