« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の1件の記事

2013年11月 2日 (土)

久しぶりの

あまりに更新できてないので、気持ちがいりいりしております。
久しぶりに携帯から投稿してみよう。

本番前のまかないって嬉しくてツライのです。
それがごちそうであればあるほどに。
しかしまかないをいただくタイミングというのはほぼ98%くらいは本番前なのです。
それに文句があるわけでは決してないのですよ!
しかし美味しそうなものをずらりと並べられて、でも絶対お腹いっぱいにならないように(むしろお腹に隙間を多く残すように)、かといってエネルギーが保つように計算して食べるあの感じ!

ボーカルさんはみんな同じ思いしてるのかな。

まあでも、これから本番で歌えるのだと思うとそれも快感です。

ただ私のような甘いもん好きは、
とてもご丁寧にデザートまでご用意いただけた時、どーしても我慢できない場合もありまして。。

今夜はうっかりキャロットケーキがあるのが目に入ってしまいまして(ウソ。いやしい私は「別に食べないけど何があるかだけ見てみよーっと」とまずデザートコーナーに向かった)もう我慢できませんでした。

美味しかった( ; ; )
スパイスの効いたケーキってさいこう!


1383321868814.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »