« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の2件の記事

2014年3月15日 (土)

熊田千穂と銀座キラ星カルテット at HUB浅草2014.2.4

熊田千穂と銀座キラ星カルテット at HUB浅草

2月4日のあの寒い雪の中、お運びいただきました皆様
本当にどうもありがとうございました!!!

 感謝☆感激

Img_5024_2

 天気予報、しっかり当たりまして、
降りましたね~
が~ん、、て一度は思いましたが、まあでも本番がちゃんとできるんだからライブには問題ないんだぜ!
心配なのはお客様の足元と交通機関だぜ( ̄◆ ̄;)


と思っていたら夕方には雪はやんで、大勢の方にきていただけました!
一緒に楽しんでくださってありがとう!!!

Img_4984


 この日のHUB店内はニューオリンズのお祭り「マルディグラ」にあやかって
金・緑・紫の3色のテーマカラーに彩られていました。
異国感!

久しぶりにセットリストを載せましょう。
(しかしながらインスト物はだいたいその場で決めて演奏してるのでリストに載ってないの。。。ごめんなんしょ)

1st
1.Dinah
2.青空~My blue heaven~
3.It's a sin to tell a lie
4.楽しいひとゝき~By a waterfall~
5.貴方とならば~I'm following you~
6.On the sunny side of the street
7.上海リル
8.Side by side

2nd
1.Alexander's Ragtime Band
2.アラビヤの唄
3.当世銀座節
4.Fly me to the moon
5.Sentimental Journey
6.When you're smiling
7.ビアンカ
8.We'll meet again

3rd
1.Blue Moon
2.Tell Me
3.踊らん哉~Shall we dance~
4.月光価千金~Get out & get under the moon~
5.Chong he come from HongKong
6.Moon Ray
7.おお櫻(チェリー)~Yes sir that's my baby~
8.りんごの木の下で


やりたいものは多くあり、でも
マニアックになりすぎないように、それとHUB感も考えて選曲してみたのですが、、
いかがだったでしょうか?
意見求ム。です。

Img_5067

1012560_583533901739210_1639885111_

Img_5073_2

Img_5068

Img_5072

  かなり久しぶりのHUB出演でした。
お客様にもお店のクルーにも楽しみにしててくださる人が沢山いてくださいまして、
それは本っっ当に幸せなことだと思います。
HUBは私の世界一好きなジャズライブレストランですから。
いつ歌っても、最高に幸せ♪
ここで歌いたいって思ってずっとウェイトレスしていましたから。
そのことを知ってくれてる人が沢山います。

1656336_583534841739116_323962227_n

Img_5070

  さてキラ星ライブの時はHUBのクルー達が星の飾りをつけて「キラ星ガールズ&ボーイズ」になって働いてくれるというのを毎回やってきていたのですが、今回は間も空いたし、そのことを知らない新人ちゃんも増えたしもういいかと思っていたのです。
が、「星付けるよ今回も-!」というありがたきお声をいただき、この日もまたみんなやってくれました(涙
ダイジェストでご覧ください!

Img_5033_3

マルディグラウィーク中はお客様にマルディグラビーズというプラスティック製のハデハデキュートなビーズネックレスのプレゼントがあるのですが、みんなこの格好でお客様に配ってくれました。

写真をお願いしたらポーズするよりかなり早い段階からシャッターを切られていて、
みんなの気抜け写真が面白いので載せます。こういうの好き。

Img_4988_2

Img_4991_3

Img_4993

Img_4994

1801267_583534415072492_17610214_o

こんなスキをついてる写真もありましたww

Img_5027

Img_5025_2

次はキラ星カルテット、春の新宿ジャズでお目にかかりますよ!
どうぞお楽しみにね☆★☆


今年も沢山歌いたいな!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

3月・4月スケジュール☆

3月4月、ライブ少ないのですが、どうぞ覗きにきてやってくださいね!

■2014年3月7日(金曜日) 西荻窪ミントンハウス


キラ星トリオatミントンハウス

Img_0894

熊田千穂(vocal)
青木 研(banjo)
井桁賢一(sousaphone)

演奏時間 19:30~22:30
ミュージックチャージ2000円


■2014年4月9日(水曜日)西荻窪ミントンハウス


熊田千穂vocal
上山実piano

演奏時間 19:30~22:30
ミュージックチャージ1500円
初めての組み合わせでミントンに出演します。
そもそもピアノとデュオというのが、私にはめったにないことです。
ボーカルなのにね(汗
上山君とは同い年です。どんなことができるかな、、
楽しみなんです。



■2014年5月10日(土曜日)
新宿春の楽しいジャズ祭り
会場・新宿文化センター
AM11:30~PM8:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »