« 明日はうたタネ♪ですよー! | トップページ | 1月21日(土)【Double Take】@下北沢サーカス! »

2017年1月11日 (水)

1月・2月スケジュール☆

 
 明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月、2月ともにかなり濃いめの企画が1つずつ
楽しみに臨みます!

■2017年1月21日(土)下北沢サーカス 19:00開場・19:30開演

岩佐麻里子(フィジカルコメディアン)×熊田千穂Trio ライブ!

  『Double Take』

Img_0201_3

アメリカで140年以上の歴史をもつ老舗サーカス「Ring Ring Brothers Circus」で初の日本人女性クラウンとして3年半パフォーマンスをつとめた岩佐麻里子と熊田千穂Trio(玉木勝bass.上山実Piano)が一夜のコラボをします。
全米をサーカストレインで巡っては街ごとにショーを繰り広げる映画のような日々で彼女が披露してきたパフォーマンスや、「サーカスってどんな世界?」というお話も交えつつ
ジャスライブとセッションしながらのタップにフィジカルコメディにとおもちゃ箱をひっくり返したようなショーを下北沢Circusでお楽しみください!
1
1
<出演>
岩佐麻里子(フィジカルコメディアン)
熊田千穂vocal
玉木勝bass,
上山実piano
1
19:00開場
19:30開演
MC3000円
@下北沢Circus
1
「燃えてギリシャ」のゲストとして人気をさらった日本が誇る世界のクラウン・岩佐麻里子と熊田千穂がコラボしてライブをします!
1月はうたタネ♪お休みですが、こちらでまた特別なライブを楽しんでいただけましたら嬉しいですhappy01
ただいま鋭意準備中sign01
1

1
■2017年2月5日(日)神楽坂10color's 19:00開場・19:30開演
  うたタネ♪“メルディガードの夜”
1
こちらうたタネ♪からの年賀状でございます。

「燃えてギリシャ」ニ幕より
madamザクロ&メルディガード

Img_0131

2/5 うたタネ♪“メルディガードの夜”

メルディガードとは・・・

「燃えてギリシャ」2幕に初登場した新キャラクター。2幕にはクマ子も夫人も登場せず、ギリシャのレティムノという港町にある「赤いマロニエ」というお店でのお話が展開しました。
そこには夫人そっくりの陽気な女主人・マダムザクロとクマ子そっくりの歌姫・メルディガードがいます。
つい最近した“小さめのつむじ風みたいな失恋”をひきずりながら今夜もメルディガードはステージで恋の歌を歌うのです。。。。。




moon1moon1moon1
そんな新キャラ「メルディガード」が
予想外の人気を人気を頂いており、「メルディガードの夜」と題したスピンオフ作品を2月5日に一晩だけ上演します。
クマ子に似てるけれど、クマ子よりずっとしっとりしていて女らしいメルディガード。。wine

これってプライベートでも中島に台本書いてもらって生きてたら私相当モテるってことなんじゃないの・・・・?と熊田が内心思ってることはさておき、
この夜は芝居よりも「大人の音楽」に特化したスペシャルナイトになりそうです☆

<cast>
madamザクロ・・モカティーナ・モカコ

メルディガード・・熊田千穂

<musicians>
Guttz
佐久間和・・guitar
小林真人・・bass
小林さんと佐久間さん、それぞれジャズ界で強烈な存在感を示すお二人が
結成した最強のデュオGuttz(ガッツ・・ガット弦にこだわる二人のユニット名)が
うたタネ♪に登場してくださいます!
ひえええ!なんたる幸せか!!
1

1
1月、2月ともに
すごく楽しみで気合入っております。
どうぞ皆様にも楽しみにお出かけいただけましたら嬉しいです
happy01

|

« 明日はうたタネ♪ですよー! | トップページ | 1月21日(土)【Double Take】@下北沢サーカス! »

出演スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140196/69204404

この記事へのトラックバック一覧です: 1月・2月スケジュール☆:

« 明日はうたタネ♪ですよー! | トップページ | 1月21日(土)【Double Take】@下北沢サーカス! »