« 1月21日(土)【Double Take】@下北沢サーカス! | トップページ | あらためましてメルディガードとは・・・ »

2017年1月29日 (日)

2月スケジュール☆うたタネ♪【メルディガードの夜☆】

16195238_1266589476754493_176625548

【メルディガードの夜☆】
2月5日(日曜日)に行われる、うたタネ♪Feb「メルディガードの夜」にて、2017年度のうたタネ♪が開幕します。
この「メルディガードの夜」は、昨年11月のうたタネ♪「燃えて、ギリシャ」の二幕に登場した、「なんといったってあのメルディ」に焦点を当てたスピンオフ企画です! 
みなさまの期待に応えて彼女が帰ってきますheart01
  
ゲストミュージシャンは、ギター&ベースのDUO「Gutzz」(ガッツ)のお二人です。豊かな音楽を十分に堪能できる大人の夜になりそうです。みなさま、あのメルディが、たおやかな夜のライヴにみなさまをお招きいたします。ザクロ夫人もいるよ!

  ✴︎   ✴︎   ✴︎

<日時>2017年2月5日(日曜)19じ開演(18じ開場)

<場所> 神楽坂10'colors

<Utatane Charge> 3,500円

<Cast>
なんといってもあのメルディ・・・熊田千穂
madam ザクロことザクロ夫人&デジャヴに浸るいつもの夫人・・・モカティーナ・モカコ

<Guest Musician>
ギター&ベースのDUO「Gutzz」
ギター・・・佐久間和
ベース・・・小林真人

Img_0531_2

すごい二人が組んじゃったDUO「Guttz(ガッツ)」
スウィングギターの孤高の雄・佐久間和さんと、まごうことなきレジェンド小林真人さん、この二人の間にだけ生まれる絶対的な音とリズムとグル―ヴの信頼感
この二人にだけ描き出せるジャズな景色。
ガット弦てこんな音色なんです。
必聴です、ぜひ!

この二人と共演するなんて!!!!!
メルディほんとすごいな!!!!!!!



ーStaffー
装花&美術&衣装… Miho Kingo
チラシ画… 近郷画伯
うたタネ♪シェフ… 奥村 亮
音楽… Chiho Kumada
戯曲&演出… 中島桃果子とモカティーナ・モカコ
企画&製作 Artistic Pantie
協力 10'colors

<Utatane Chageについてみなさまへ>
※本年度より、ゲストの人数に比例する形で、変動型のうたタネ♪チャージを頂くことにいたしました。
クマ子と夫人とミュージシャン1人の構成やゲストが素人の場合は2,500円、ミュージシャン2人以上やその他パフォーマーが加わる際には3,500円〜とさせて頂きくこととなります(3,500円〜というのは例えばカルテットになった場合ですとか大所帯の可能性も踏まえて・・・)どうかご理解いただけますと、幸いですm(._.)m

ーーーーーーー
それではみなさま、お待ちしています!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

|

« 1月21日(土)【Double Take】@下北沢サーカス! | トップページ | あらためましてメルディガードとは・・・ »

出演スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140196/69412726

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スケジュール☆うたタネ♪【メルディガードの夜☆】:

« 1月21日(土)【Double Take】@下北沢サーカス! | トップページ | あらためましてメルディガードとは・・・ »