« ドイツとスペインへ行ってきます。 | トップページ | round and round »

2017年4月 2日 (日)

無事帰国しましたー!

先日無事に帰国致しました。
旅行中、個人的な投稿はインスタグラムとツイッターに、クマ子としての投稿はフェイスブックのうたタネ♪グループにさせていただいておりました。
ご覧いただきましてどうもありがとうございます。







テレビを見ていたら某旅行会社のニュースがあまりにすごいのでびっくりしまして(まさかあの旅行会社で行ってないよね?との確認連絡もいただきまして)、こちらにもしっかり帰国のご報告をさせていただきます。



「旅は、アウェーな場所は優しく見えて怖いもの」
と親友中島が言ってたのは本当だと思います。
特にグラナダという土地はとても強力な場所でした。
だからこそ魅力的なんですね。

2週間、トラブルもなく安全に2カ国4都市(ベルリン・ケルン・バルセロナ・グラナダ)を巡ることができました。
初めての海外一人旅、初めてのヨーロッパ、初めての2週間長旅、初めて尽くしを楽しんで安全に帰ってこられたのは目に見える見えない含め様々な気持ちや物に護ってもらっていたからだと感じています。

それは「いってらっしゃい」の一言だったり、日本で通勤の合間にふとツイッターやインスタグラムやフェイスブックを開いて写真を目にし「おー元気そうにやっとるねー」と思いを致してもらえるまさにその一瞬がくれるエネルギーの事でもあると思っていて、

みなさまどうもありがとうございます。

クマ子が見た面白いものはフェイスブックのうたタネ♪ページやうたタネ♪インスタやうたタネ♪ツイッターに
そして私の旅日記的な記録はこのブログや私のインスタなどに少しずつ上げます。

春が始まりましたね、桜に間に合いました🌸









☆うたタネ♪フェイスブックページについて☆
うたタネ♪ページは承認制のグループとなっております。
https://www.facebook.com/groups/salon.de.utatane/
こちらにアクセスしてリクエストを送ってくださいませ。
入っていただけます。
よろしくお願い致します(^ ^)

|

« ドイツとスペインへ行ってきます。 | トップページ | round and round »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140196/70126164

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しましたー!:

« ドイツとスペインへ行ってきます。 | トップページ | round and round »