« 新作うたタネ♪は『どこのドイツ人』!ご予約お早めに! | トップページ | 明日はJAZZ UNIONでライブです »

2017年9月 1日 (金)

Liveスケジュール☆

こんにちは
この自分のブログにログインすること自体が久しぶりで
前回の投稿は6/18でしたからなんと2ヶ月半ぶりです。

 不思議な気候だった今年の夏、7月8月のこの2カ月は実家である熊田木材工芸の作品をより広く世に出すべく今年3月から始めたクマモクプロジェクト と、友人たちとの時間と、日々の生活を大切に過ごした夏でした。
愛おしい日々で紡ぐことのできた夏です。
(なので、クマモクBlogクマモクFacebookクマモクinstagram  、そして熊田千穂instagram 
はよく更新されています。熊田千穂instagramにいたっては現在このブログよりも日記と化しています。)

大きな理由(ケガして動けないとか、体調をくずしているとか、とか、)もなくて、
日々を楽しく過ごしているのに
音楽からはこんなに離れている2ヶ月を過ごすのは音楽をやるようになって初めてのことです。


 心配されたりもしたし(遠くで心配してくださっていた方がいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。)自分でも「どうしたかな?大丈夫かな?」と不安になった部分がないわけではなかったのですが、
忙しくも日々をしっかりと生活したこの2ヶ月はかなりいい2ヶ月で
やはりクマモクプロジェクトを初めてよかったと確信もしました。


やらなければ絶対に後悔すると思っていたことを今確かに「始めることができた」。
その安心は何物にも代えがたいです。
この安心あってこそ結果に向かえるのだと思います。
大切な友人たちのかけがえのない手を借りて始めることができました。
本当に感謝しています。
 秋の真ん中みたいに寒かった昨日8/31を経て今日は9/1。
この夏で確信することのできたクマモクへの思いとクマモク活動を引き続き持ち続けながら
私は音楽へもスイッチを入れます。
音楽に触らせていただこうと思います。
 クマモクを始めたことでマイペースさが増しました。
そのことが私を強くすると思います。
私が私のペースで生きることが、誰かを楽しませたり面白がらせたりすることがあればいいな、そうだったらとても嬉しい。
 前置きがながーくなりましたが、スケジュールです。
■2017年9月20日(木)原宿・JAZZ UNION 
大御所二人とまさかの投げ銭ライブです。
こんな機会はめったにありませんので、ぜひお見逃しなく。


熊田千穂 vocal
袴塚淳 piano
小林真人 bass
20時スタート
投げ銭
要予約
■2017年10月6.7.8日神戸ジャスストリート 
今年も秋の神戸に参ります!
昨年までの神戸ジャズストリートレポートは
こちら
今年の詳細の発表は間もなくです。
■2017年11月12日新宿トラッドジャズフェスティバル
こちらもわくわく詳細まち!

|

« 新作うたタネ♪は『どこのドイツ人』!ご予約お早めに! | トップページ | 明日はJAZZ UNIONでライブです »

出演スケジュール」カテゴリの記事

コメント

熊田さん お久しぶりです。鹿児島もやっと朝 晩は すごしやすく なりましたよ。 さて4月に Radiko.jpプレミアムの話を しましたが 私が 住んでいる 鹿児島MBCラジオの番組 「ドゥーアップステーション」9月10日放送分では 名曲聴き比べとして スタンダード ナンバーの「You be long to me」が 取りあげられましたよ。パティ・ペイジVar や ドゥーアップグループVar そして 締めは トニー谷 Var! トニーさんのバージョンは 衝撃でしたねぇ いい意味で。 熊田さんは この曲 歌ったこと ありますか? 最後に Radiko.jpプレミアムは月額350円(税別)ですが タイムフリー機能で17日の朝まで聴くことができますよ。 では また。happy01

投稿: さつまいも男 | 2017年9月10日 (日) 19:57

さつまいも男さま
こんにちは、大変ごぶさたしております、
どうもありがとうございます。
You Belong TO Meはロマンティックでとてもいい曲ですよね。
聞き比べ企画でトニー谷さんを持ってきてるなんて、、なんていい企画なんだ。。。
プレミアムにしてませんがradikoは時々聞きます。
新しくていい音楽や、新しくないけどいい音楽を教えてくれるのはやっぱりラジオなことが多いですね。

投稿: | 2017年10月 2日 (月) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140196/71586169

この記事へのトラックバック一覧です: Liveスケジュール☆:

« 新作うたタネ♪は『どこのドイツ人』!ご予約お早めに! | トップページ | 明日はJAZZ UNIONでライブです »